追憶とパルプンテ

追憶と、これからと

巨大なナン。

こんにちは、最近欲しいものはなんか丸いゴミ箱です。

 

f:id:ygintp:20200805155803j:image

 

さて今回は、上司からの誘いで、ナンカレーを食べにきました🍛

多分4回目くらいですかねこの店は

 

店名は「インド・ネパール料理 パシュパティ」だそうです。

14号店。いやいや、今までチェーンだなんて知らなかったぞ。


f:id:ygintp:20200805155800j:image

 

少し遅いですが入店。

22時までやってるそうです。


f:id:ygintp:20200805155807j:image

今回は一番王道(?)のマルマセットを注文。

カレーは日替りカレーにしました。

この日はナスのキーマカレー🍆

 

夏らしいですね〜

 


f:id:ygintp:20200805155815j:image

 

サラダとスープ

毎回思うけど、このドレッシング、明らかに濃すぎである。

 


f:id:ygintp:20200805155756j:image

 

暫く待っているとドデカいナンと共にカレーがやってきました。

うーん、デカすぎでしょこのナン。

でも、ナンってこういうもんなのかな。

 

ドリンクはマンゴーラッシーにしました。

 

ラッシーとヨーグルト、何が違うのかっていう話で白熱してしまいましたが、

飲むヨーグルト集合の方が集合として大きくて、その中にラッシー集合があるらしいです。

 


f:id:ygintp:20200805155812j:image

ちなみにナンはおかわり自由

ゲフッ。

これ以上なきまで満腹になりました。

 

実際ここのナン、めちゃくちゃ美味しいです。

もちろん毎回焼いてくれています

 

ところで、誘ってくれた上司はこの店がめちゃくちゃ好きで、この日で6日目らしいです。

 

僕自身、連続で同じものを食べてもOKなタイプですが、さすがに6日連続で同じ店の同じカレーを食べているっていう人は初めてだったので素直にびっくり

 

もはや体の一部カレーになるでしょ。

 

しかしまあ、このご時世もあってか店は閑散としていましたね。

大丈夫なのかこのお店は。

でも店員さんの雰囲気は普通に明るい。

 

頑張ってくれナンカレー🍛